--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きょうも お天気にめぐまれ たくさんのお客様が
おみえでした
陶芸ワークショップも げんきなキッズ!!!たちが
参加してくれて  おおにぎわいでした

みんな 萩焼きのねんどで 思い思いに あそびました
お母さんと一緒に 兄弟一緒に わいわい わいわい
わたしも きよさんも わいわい

今回めずらしい けりろくろ てまわしろくろを用意しました
体験でこのろくろができるのは かなりレアな体験だと おもいます

きよさんは けりろくろを自分でもつくったり プロデュースするので
ここも ここにしかない ろくろなのです

とにかく 興味があれば 体験してほしい!!との思い~~~~

みんな一緒に楽しんでくれて ありがとう

メンバーさんのワークショップもそれぞれ 大賑わい
みなさん 体験することを たのしんでくださったようです

明日は 最終日
3時までです
以後 メンバーさんたちの ぷち懇親会反省会!
明日も こころよりお待ちしております

明日は長門からあとりえ 元気の生徒さんが来て下さいます
午前中はあとりえ 元気で陶芸教室をして
午後から 結いの会のイベントを
見にきて くれます
どっぷりえっちゃんは 陶芸三昧の日々(笑)

今日もぐっすり休んで
またあした
2014.05.18 Sun l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/721-cea86849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
