結の会 ものつくり広場のイベントに たくさんのお客様が お越しくださいました

本当に ありがとうございました

しばし 通常に意識が戻るのに 時間がかかる(o~-')b えっちゃん

今日は木曜日 ヨガクラスで ゆっくり体を戻す時間が もてました ああ やっぱり気持ちいい
ヨガが終わりかな先生にちょっとお礼を言いにいき アロマオイルの話に(^O^)花が咲きましたぁ

えっちゃんは アロマが好きなんです え~っと いつ頃かなあ?

小学生くらいかな すごいむかしだ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
庭に咲いてた 沈丁花やキンモクセイ 花の香りに うっとりする小学生だった
いままでアロマオイルは なんとなく 好きな香りを買っていたな

いつも植物の香りに癒されていたことに今さらながら気づいた

何かしらのアロマオイルが 身近にあり 植物のエネルギーに 包まれていた感謝だなあ

香り すき

雨がふるまえの 雨の香り土の香り
新緑の香り
太陽の香り

もっと アロマオイル 楽しもう マッサージしたり 香りを焚いたり
アロマのことも 書いていくね

今日はこんな感じ
大好きなものを ゆっくり深めていきたい

わたしの心が 喜んでいるから

アロマ って 奥が深いね 地球の贈り物だものね
ありがたいね ありがとう
2014.05.22 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/722-ff5bfb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)