--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ああ~やっぱり
だけど
あ~ やっぱり不思議

ピアスをはずすとき キャッチを 落とした( ̄○ ̄;)

部屋のなかでだけど 探すけれど 見つからないヽ(・_・;)ノ

夜のこと

明けて 朝

キャッチを探すために大掃除を しました

大掃除ですから たたみもあげて 隅から隅まで 拭き掃除 アロマで 虫除けと除菌の スプレー(自分で作りました)
を して スッキリ

したけど キャッチは 見つからず なんで?

でもここ2~3日
掃除をしなきゃなあ~ と 思って気になってました


思わず ここで するはめに(笑) やっぱりですね
キャッチを 落としたおかげさま

キャッチ どこだろう
もう 探すところないし

不思議

ふと 思いついて ゴミ箱を 再度チェック

昨夜 何気になかを見たとき 無かったけど

ありました

なんと 化粧ようスポンジの空き袋に ぽちっと 入ってました

だって だって ゴミ箱は 少し離れたとこにあったし 空き袋だって 小さなもので まさか 小さなキャッチが ナイスショットだなんて

不思議な場所にありました 見つけたわたしも 素晴らしい (自画自賛(笑))

いいことたくさんの 毎日 わくわくの毎日を過ごしています ピアスもわたしも ほっと一息ですよo(^-^)o

あっ もひとつ
ずっ~と探していた 夏用の ベルヌーイの帽子を 見つけたL(・o・)」 よ


するもんですね
大掃除
100円も 見つけた(笑)
キャッチのおかげさまで いいことだらけ

夏至の日の ぷち事件(笑)
2014.06.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/728-7331c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
