--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜から お昼過ぎまで 雨が ザンザン よく降りまして 朝も あまりに強い雨に すずめも 来ないだろうけど と思ったけど えさを出しておりました


さすがに 野生の賢さ 小降りになったら やってきた 子すずめが プルプル身をふるわせて 親にえさを ねだる

あ~た もう自分で食べられるでしょ
時折 自分でも ついばんでるし(笑)

親と変わらぬ 体型う~ん

あっさり すずめの皆さんで 完食


朝の 珈琲TIME

脅かさないよう そっと 観察しつつ すずめちゃんを 眺めるのが 楽しみですo(^-^)o
2014.07.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/733-8a499e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
