a_20140705110132c3b.jpg
わがやの睡蓮です
きれいですよ
仕事の合間に ぱちり!
そうそう ぎんなんがごろごろ 実っている
はやくも 樹がなりすぎた実をばらばら落として
地上にもかなりの 実が・・・・

いちょうの上に 太陽
かさをかぶって    雨の前のしるし

んんん?
太陽に 飛行機雲が 重なり~~~

この見上げたタイミングで なんとラッキーなんでしょ
雲は あっという間に 太陽から離れ
みるみる 消えていった

ちょっと うれしかったので
すぐ これを書いています(笑)
さて 今日は 午後から教室

午前の こまごまの仕事もほぼ済みました


みなさま 今日はラッキーなタイミングの神様が
ついています~~~~~~ぅ
楽しんで いきましょ~~~ぅ



b_20140705110133e0c.jpg



c_20140705110135757.jpg
2014.07.05 Sat l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/735-be57ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)