何度かあった 人生の棚卸し(笑)

わたしにおいては 体質改善です


身体からの声が聞こえた気がして最近また白湯を飲んでます

夏だけアトピーです あの痒さは アトピー経験者は お分かりですよね

ところで夏なのに冷え性
夏だからこそ胃腸が冷えることばかり(笑)

手作りの梅酵素ドリンクや冷たい飲み物が美味しくて美味しくて
白湯にしてから胃が楽になったよ~続けていますおさゆ飲むの

食事もはら八分で満足するようになって 体重落ちました(笑)

アトピー体質改善で 酵素ドリンクなど 体内浄化に努めているので あれが そう 好転反応が 出ます


今までも 何度か集中的に体質改善したので ずいぶんよくなりましたよ
もちろん 好転反応も乗り換えてきました

体調がどこか 思わしくないときは しんどいけど チャンスです よい習慣に切り替える やっとそう 確信がもてる歳に(笑)なった( ̄ー+ ̄)ニヤリ かな?


いま 人生の棚卸しは いろんな方々との ご縁で 始めた 体質改善です(^人^;) ゆっくりやります

食事 運動 睡眠 排泄基本はシンプル!
いま 出ている症状に 耳を傾け 身体と二人三脚で ゆっくりやりますo(^-^)o アトピーありがとう 君のおかげで 健康のありがたさ かゆくない 痛くないが こんなに 幸せだって 教えてくれて

わたしの幸せ感は レベル低い(笑) かゆくないことが ありがたい

仕事していても
眠っていても
集中できてる

幸せ 幸せ
当たり前のことが 奇跡だって 大げさじゃなく そう 思うよ


夏アトピー体質 この夏どんな時間を 過ごせるか ワクワクしてる

ウォーキングも 始めたよ 身体の声がしたから
今までの 自分が ゆっくり変化している 感じ
心地よい身体になるまでよい習慣を 繰り返し 繰り返し 続ける大切さを 感じます

よい習慣
これがありがたいことに わたしのまわりに あるという 幸せ
伝えてくれる 人たちが いてくれる 幸せ


ヨガ アイキ アロマ 新鮮野菜 など など いっぱい

なんとも 思いつきな文章で 判りづらいことと すみませんです

今日は こんなことを 書きたくて めんどうなかたは スルーしてね
2014.07.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/737-c0806959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)