--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
身も心も暑さで 溶けちゃう(笑)

空は にわか雨を連れてきたぞな 雲いき

人生棚卸しは 続行中
首筋にあたる髪の毛が かゆいので かなりなショートカットにしました

これが なかなか 涼しくて 心地よい(笑)

両手のひらにでていた 水疱は 枯れて いま 脱皮中 皮が 8割りくらいむけました
生まれたての 皮膚が 嬉しい かわいい

いまアロマのことを 少しずつ勉強しています

リフレクソロジー
ハンドマッサージ
など など 自分に施して 身体や 心を ほぐしていく 初級くらすです

毎晩 足のリフレクソロジー マッサージをしています アロマもふんだんに使いたいけど 毒素だし中 症状をみながら 少しずつ 取り入れてます

Y先生が 素晴らしく 心から 信頼できるかたです
情報量もご自身が 実際に試したことで 伝えてくださるし 知識より 感じることを 大切にと 言われています

いま こうしたい これを使ってみたい あとで なぜそう思ったかの 答え合わせが ある 自分の感じる 感覚を 深める という 先生です

毒素だし 浄化
もう 日々 発見だらけで びっくり 自分の身体なので結果が分かりやすくて そして 附に落ちるので 楽しいし 自信につながるよ o(^-^)o

ゆっくり
ゆっくり 深めていきます
身体が ピカピカになるのは めちゃくちゃ嬉しい
2014.07.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/738-d50574ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
