11日未明 スーパームーンでしたね 10日から11日にかけての 夜

14%くらい満月が 大きくみえるそうですね

清さんは きれいだったと 見たそうです

私は 1日勘違いで 11日夜見たけど 曇り(>_<) 満月は 見られませんでした

日頃の行いでしょうか(・_・;) (笑)

アロマ教室に行ったとき 先生が 9日 すっごいでかい ダブルの虹が 関門海峡らへんに かかっていた と 画像を見せてくださいました

びっくりするほど 大きかったそうですw(☆o◎)w

毎日 日常生活が送られることに 感謝です

昨年豪雨災害に あったこと こうして なにげない 日常生活のありがたさを 感じます

いま 大変な地域の皆さまも いらっしゃいます
どのような 言葉を 伝えたらよいか わかりません ただ ただ 祈ることしか 出来ません


今日も かわいいお客さまが 陶芸体験に来てくださいました 昨年夏休みに 都会から 帰省された 男の子たち 今年も 元気な顔を 見せてくださいました

一年ぶりの 再会に 感動 楽しい作品が生まれたよ

あとりえ元気で こうしたご縁を いただけること やっぱり この仕事好き
2014.08.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/740-78f91443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)