父の法事は つつがなく執り行われました 雨が1日降る予報でしたが 雨は降らなくて ちょうどよいお天気

久しぶりに親戚が集まって 話に花が咲き 楽しい1日でしたよ 父も参加していたと思います (自分の法事ですし(笑))


さて 昨日の朝出掛けのこと 嬉しいびっくり


ダニやカビがよくとれる掃除機ありますよね 実は 思うところがあり 欲しいと思うようになり 調べていたところ (この間の話もいろいろシンクロがあって楽しかったのですが(笑))


これだと 納得のものをみつけたの 早速注文したのが 土曜日の朝
で 着いたのが 日曜日の朝 ちょうど 実家に出かける少し前


時間指定はしてなかったし お急ぎ便(法事の日だから)もわざわざ指定しなかった(笑)

しかし 届いたのは ベストタイミング o(^-^)o


湿度が高く 体質改善中の私には 皮膚に対してデリケート 出るものは出す アトピー 湿疹でてもいいよ 対処していくし しっかり見ていくから と 腹をくくってます

対処には 身体にも(食べ物運動食べ方アロマ他に)

環境にも対処が必要ですね ただし 自分が出来ることから 出来るものから 急がず 慌てず(笑)

余分なストレスかけちゃ マイナスです

掃除は 心や身体にとても重要だと感じるので きづいたことに 蓋をせず ひとつ ひとつ行動してます


今日は 本焼きの窯を焚きながら 届いた掃除機で お掃除します めちゃくちゃ楽しみ(o~-')b

こうご期待(笑)(^O^)/~~ see you !
2014.08.25 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/744-963338b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)