最近めっきり ブログ更新が ゆっくりです

なぜか

忙しい(8月はけっこう忙しいかった)

書くことがなにも ない(いえいえ笑えることや気づきもたくさん)

一言でかけば このペースが 心地いいo(^-^)o からなのだと 今日気づいた(笑)(^o^)/

書きたいと 背中を押してくれるなにかがあるから たわいない話も(笑) ここに書いてきました


今の私は この感じなんだなあ と 受け入れます

無理したいときは 無理をする
無理したくないときは無理しない
まんま(笑)ですが そんな感じ

今日から9月スタート
私は 6月から 体質改善スタートしました


6月・7月・8月のこの3か月は 目を見張るものが あった
体重5㎏減
食事内容が自然に変わった
身体に湿疹があちこち出現中(痒い!)

まだまだ 道半ばで 改善中です(°д°;;)
50年の 人生の棚卸しですものまあ最低3年位みこんでます

だっていまの私に不要な生活習慣や思考パターンを手放し心地よい習慣や思考回路に変えるってことだもの

一生かかるくらいのもの一生取り組む楽しいもの

色々 身体が反応して変化している
溜め込んだ 毒素(笑)や 負のスパイラルに落ち込む思い癖
色々な制限を自分にかけてる癖や
いいとか悪いとかの自分的ジャッジ


ひとつひとつ向き合い受け入れ許す
まさに 自分育ての 真っ最中

ありがたいのは今の私に必要な情報や物がタイムリーにやってきてくれるので流れに乗ってます

この変化を全部を見届けるのは 私しかいないの

貴重な 体験は いつか どこか だれかに 役にたつかな(笑)
シェアリングできることはしています

人生 深い
人生 楽しい
人生一度きり

ゆるく9月を過ごします
1日1日 味わって 楽しもう~
2014.09.01 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.07 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/746-2f2d3ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)