mangetu.jpg
8日の 19時40分ころの  川棚の月
んんん~~~~きれい
デジカメで ここまで撮れるんだ  (感動)

明日が満月 スーパームーン

今日 アロマの勉強会に行ってきました
そのあと アロマトリートメントを 受けてきました

施術を受けた後 生まれ変わったような 感覚!!
赤ちゃんのように  

細胞1つ1つが 生まれ変わったような・・・・

いままでの(50ン年) たまりに溜まった 老廃物が
皮膚の一番溜まった部位から でます(出始めて3カ月)
私は 湿疹かゆい かゆい アトピーが あちこち
自分が ため込んだものしか 出ない
たとえば 病気したときに飲んだ薬
(人生長いと結構飲んでます アトピー歴も50ン年)
 洗剤 食べ物  ストレス 疲労 環境汚染などなど

部屋の片づけするとき 一度 なおしこんだものを
ぜーんぶ 出す作業に 似てます
部屋が とっちらかります(身体のなか)

だから 人生の棚卸(笑)
時間が どのくらいかかるか わかりませんが

体内環境を 整えて クリアになれば
身軽になれて 向かう今からの 人生 楽しみです
アロマの先生やいろんな方々の 手助けを頂き
植物の 手助けを頂きながらです
情報交換できる 素敵なお仲間たちが
いてくれる  本当に ありがたいです

1歩 1歩の歩みからです




2014.09.08 Mon l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/748-930bcccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)