先月のスーパームーン満月 1日勘違いしていて 結局みられなかったので
今回は 満月の1日早い8日に 観月

がその日が仲秋の名月とは知らなかった

めちゃくちゃ美しい月を 見られた

9日は 雲にかくれて 見られず


先月の二の舞には ならず 良かった 良かったf^_^;
神様
ありがとう

それに昨日(満月)はちょっとミラクルな嬉しいことがありました
全く予想してないことでタイミングの神様が舞い降りましたo(^-^)o
ありがたやありがたや
ミラクル嬉しい気持ちお裾分け

このブログ見て下さった皆さんの元にも舞い降りますよ(^o^)/

今日は 大物2作品 (教室の生徒さん)が 入っての 本焼き窯焚きです


体験教室の作品も たくさん入っているので いい意味で 緊張感をもっての 窯焚きです


清和さんの個展が 来月あるので 窯焚き回数が増えます(^O^)

また お知らせをのせますね

お楽しみにしていてください
2014.09.10 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/750-62be3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)