--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風18号の風で 銀杏の実 ぎんなんが 凄いスゴイ 地上に 落ちてます

あとりえ元気の屋根は トタン この屋根の上にバンバンバンバババン

超はやの メトロノームみたいに バババン バババンの 音楽

毎年の 禊(みそぎ) 気合いの 樹愛です

周期があるので この樹愛の音は ダレカレと聴けません (笑) バンバンくらいの 音ではないの\(`O´θ/


愛です 樹愛です(o~-')b

今年も 樹愛を 聴いたので パワーアップ(^з^) の エッチャン

昨日も 今日も 窯焚きをしています

きよさんの 個展が もうすぐです
きよさんの手伝いも 頑張っていますよ

頑張り過ぎず 怠け過ぎず(笑)
2014.10.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/752-b8d28aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
