--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
eee.jpg
月食 地球のかげ写真  
天体ショーを観察していたら  
ご近所さんや家族も集まってきて暗い駐車場にて
静かに 歓談(笑)になりました

はじまりから おわりまで
しっかり 観察できて 感動でした(お天気ばっちり)


www.jpg
月食パワーのせいか 
月食の翌日  20年ぶりに 高校の担任だった先生に
偶然!!!!出会いました…(16才の私って…(笑))
楽しく 歓談  タイムスリップした感じ
(友人せきさんも お付き合いしてくれて ありがとう)

この翌日 高校の同級生が 埼玉から帰省するので
友人 5人で 会うことになってまして・・・・

月食から 翌日 翌々日のミラクルです


qqq.jpg
台風19号 銀杏の枝が ぽっきり(大事なく何より…感謝)
ぎんなんが おおごと!!!落下
写真の 地面のなんとなく 黄色は ぜんぶ銀杏の実
毎年 台風や 強風でこのような ぎんなん大量落下(恒例)


16日 きよさん
梵天 無事搬入終わりました
ケン君も 手伝いに駆け付けてくれて
3人で がんばりました
明日から 梵天幕開けです
ケン君 ありがとう!!!

毎日なにやかやと のりきりながら
過ごしています
体質改善で私の 症状の1番は 肌湿疹です
いろんな 出方をしています 
夜中  かゆくてかゆくて 眠られない夜が 1か月続きました
さすがに しんどい
昼間も かゆくて 同じですが
夜のほうが こたえました

ここ2~3日 少しずつ かゆみが収まってきました
3か月半  からだのあちらこちら
このかゆみと 向き合ってきて
夜 ぐっすり眠るられることが 
こんなに しあわせ!!!!! ということ
あたりまえと思っていることが ああ    ありがたいなあ~~~ 
人(私は)は ほんとうに 困らないときづかない
身にしみました(ほんとうに 困ったんです)
また おいおい 書いていきます

今日も 1日 ああ   ありがたいなあで すごしています
2014.10.17 Fri l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/755-11d075bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
