--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1日の陶芸教室が終わり 夕陽が優しいので 海まで 散歩に来ました

豊浦の海岸 砂浜にて 夕陽に包まれた海を 眺めています
私も包まれてます

海の色は 柔らかなグリーン 波うち際は静か

波の音に 自分が同化したみたい

気持ちいい

夕陽の熱で 顔が暖かい いや 少し暑いくらい

今夜の満月は きっときれいにみえるだろうな わくわく

こうした 贅沢でゆっくりな 時間を過ごせて 幸せ

今夜は 鍋料理 をつくります
あったまったら お月さまを みて ゆっくり

忙しい日もあります 仲間に 支えられすごしています
ありがたいな~~~ 感謝です


夕陽が海に(^з^)-☆キスするには まだまだ時間が ありますね もう少しゆっくりしたら 帰ります
2014.11.07 Fri l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/759-b1539c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
