ll_20141114200304613.jpg
こんな 素敵なアレンジのお花を 頂きました
アロマの先生から きよさんの個展に…
とても 大人の雰囲気のなかにも キュートなかわいらしさ
お心遣いに 感謝です


kk_201411142003034e6.jpg
今日の陶芸教室の生徒さん
ひ孫ちゃんのお誕生
お祝いかすてらで~す
めちゃ キュート
みなさんで分けてと切り分けをたのまれた!!
5等分ですが・・・・ とても模様やお名前のあいだは
切れない(汗)  
独断で あんなおおきさ こんなおおきさ!!ばらばら(笑)
なかよく 分けました



jj_201411142003025ee.jpg
このごろ わがやに住み込みのかまきりさん
おもに 玄関の戸 日当たりのよい 網戸に
お住まいです  近づくと 三角の顔をかしげて
こちらを 見ます かわいい
2014.11.14 Fri l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/761-1032663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)