いよいよ お知らせ

しわす一家展
DM(ダイレクトメール)今日 出来たて   ほやほやを
いちはやく ブログにて 紹介しちゃいます   (わあ~~~)
まだ だ~~~れにも 見せてないんだよ~~~


デザイン BY 「 KEN」.
写真  BY  「ETSUKO」
いつもながら ケン君のデザイン素敵(感謝)


漁港にみんなで 遊びに行ったとき
たまたま であった猫さん お手ては「H」おいちゃん
このあと 「いてててて」と なっておりました(笑) BYえっちゃん

しもつき一家展
12月13日 14日
黄孫窯展 開催
川棚の 黄孫窯にて
(山口県下関市豊浦町川棚3930)

一家全員参加の スペシャル窯展
義母も 初参加
おいしい かわいい 「芋」 「ぎんなん」
今年の芋は おいしいよ 砂地で育った芋って めちゃおいしい!!
ご存じでしたか?

詳しくはまた 明日にかきます


az.jpg
母との 月いちランチ会
昨日のお天気は 最高 紅葉狩りに行ってきました
母 ゴキゲン~~~ それみて私も ゴキゲン(笑)

さざんかが あまりにきれいで・・・パチリ

2014.11.28 Fri l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/765-e89cb5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)