極小なネジ 落としました つい先日のこと

外出用の メガネを久しぶりにして 1日 車を運転して あちこち あちこちに 行きました


帰って いつものメガネに替え(度数が違うメガネ) つけていたメガネをケースに仕舞う(^O^)


新聞広げて 読んでると ウロコ ビニール みたいなものが テーブルの上に落ちてた

よ~く 見ると(ΘoΘ;) レンズ

外出用のメガネだと 気づいて 確認
当然 極小ネジがどっかに落ちてる ハズ(普通のメガネネジよりかなり小さい)

そこから 行動が スローに さらに 小さい動き 慎重に(笑)

あった( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 良かった

よくぞ 帰るまで 頑張ったね メガネ ありがとう

メガネ屋さんに 翌日行きました
ふと メガネ屋さんに 用事があるかもしれないって 思った

翌日 出かけるとき たまたま 清和さんと 出かけることになり 一緒にメガネ屋さんに 行く


最近清和さんメガネが限界にちかくなり新調したいと 思っていた そうです

12月に 買いきますね メガネ屋ご主人に 予約(笑)

なんて ことない たわいない話
なんか つながってるなあ と えっちゃんは 思って 感謝をしたり しているのです

メガネ→メガネ屋→メガネの 図
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/
2014.11.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/766-5401859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)