川棚のお天気 1日 冷え込みはありましたが 日差しがあり 穏やかでした

しわす一家展 無事に 閉幕しました

2日間 たくさんのお客様が 訪れてくださいました

光市から 防府から 北九州市から 市内から 懐かしいお顔や 嬉しいお顔に 楽しい展示会でした


実家の母も 2日間泊まり込みでの 助っ人 義姉も 手伝ってくれ 昨日に引き続きケン君の お茶のおもてなしも

しわす一家 森野は 支えられて おります

忙しくて 写真を撮るひまなしです すみません


義母の芋や ギンナンも 大好評

それぞれが準備に 頑張ったので 今夜は 脱け殻です(笑) 家族みなで お疲れさんと 声をかけあい 早めに 寝ます
2014.12.14 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

健康センターフジモト様
先生 ご家族さま
お忙しい中 お越しくださりありがとうございました
貴重なご意見 ご感想ありがとうございます

次回のしわす展
成長たのしく がんばります
今年もお世話になりました
来年も ご活躍の1年でありますように
お祈り申し上げます
2014.12.15 Mon l etsuko. URL l 編集
家族展 
家族展お疲れ様でした! 進化は→ち力なり!って考えます。 絵柄&作品のフォルムも、進化されておられました。 今後の作品が〰楽しみです! 
もっと→食器のバリエーションが〰見られたら、もっと作品が〰あれば〰と思いました。
寒さ厳しい折、お身体をご自愛くださいませ!
益々の、ご健康&ご活躍をお祈り申し上げます!
それでは!
2014.12.15 Mon l 健康センターフジモト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/769-117b4fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)