--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日 毎日 暑いですねおもいっきり 楽しみましょう

楽しみかたは ひとそれぞれ なんだっていいよね
ひとときだって いいよね
楽しみを私に 与えてあげましょう
私の 友人達は このことを実行しています
素晴らしいですね

仕事場のラジカセは CDを 読み取る時と そうじゃない時があります
昨日はこのCDを聞かせてくれたけれど 今日は 同じCDはダメ(笑)かからない
そんなとき 私は……
気持ちを切り替え 違うことをしつつ ふと 思い付いた 他のCDをセット

あら 不思議 なっております いい音楽だね~( ^_^)/\(^_^ )
これをかけたかったのね

ラジカセにも 気持ちがあるんですね

そんなことをして 毎日楽しんでおります

えつこ
2010.08.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/77-d79ce407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
