川棚が 雪景色
昨日の朝 一面に

1日たち 今日は すっかり溶けました

寒波が吹き荒れましたが 皆さまのところは 大事ないですか?

すずめたちも また 11月くらいから 餌を食べに 訪れてます ぱったり来なくなる時期がありますが(笑)

寒くなると 思い出したように 餌場で さえずり なんとなくの 催促サイン

今日は ヨガ教室のあと 忘年会のランチ会

にぎやかに 愉しくすごしました

身体がほぐれ 暖まったあとの お仲間さんとの ひととき
今年一年 ぶじに ヨガを続けられて 良かった 4年目に入って やっと 続けることで 身体が 変わってきたことを 実感できます

続けることの 大切さを 感謝とともに
私の身体に
先生に
お仲間さんに

ありがとうございます
2014.12.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/770-7c000a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)