かねてより見たかった 鈴木 治展 萩浦上美術館に行ってきた

荒れた冬型低気圧が 今日は 緩んだ 気持ちいい1日

今日は予定が入りそうだったので 萩に行けるかは 半々でしたが

お天気のなか 萩まで ドライブ

鈴木治展 素晴らしい 陶芸の幅の広さ 奥深さが ぎっしりの 陶芸展でした 見に行って 良かった なにかしらの 充電しました


今日は 太陽さんと 雲さんが 素晴らしかった もう すごいエネルギーの空

彩雲がすごい
光がめちゃくちゃ 強くて 美しい 今日って 特別な日だって 感じる 車の助手席で 夢中で撮影 窓全開できよさんに寒いなあとやんわり苦言をもらいつつ(笑)

気を使いながらの撮影 でも空から目が離せない

次回アップします

お楽しみに
2014.12.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/771-565bf178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)