--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お天気が 荒れ模様ですが 午前中知人に会いに 豊北町道の駅に( ^_^)人(^_^ )
いろいろあって 大変だと聞いていたので お餅を持って 清さんと顔を見に行った 少し話ができたので良かった また川棚に遊びに来てくださいね 身体を休めて お正月はゆっくりしてね


雷が ゴロゴロ 稲光も ピカピカ 空は真っ黒な雲 あれてるな こんな年の瀬もある(∋_∈)

午後から実家 母の買い出しに ひとっ走り駆けつけた

スーパーの駐車場はごった返し レジ待ちお客様が 長蛇の列


年の瀬だと 妙に納得 母が 今年も元気に過ごしていること 嬉しいです

私のアトピーは 少しづつ 少しづつ 改善に向かっています ただ 時々 ぶり返し 悪化するのだけど

そのときは めちゃくちゃへこみます


それでも ひどい状態の 皮膚は また 修復しようと 少しずつ 少しずつ 治っていきます


身体は 頑張っています 私は 口から食べるもので 身体ができていると 身にしみてわかったので


身体が喜ぶものを 料理して 食べるように 変わりました 本当に 美味しいし 気持ちが いい

気持ちが 落ち着き直感力がアップした(たぶん)

身体が軽く 行動力も アップした(たぶん)


アトピーは まだでてますが アトピーのおかげで 食べかた 食べる量 料理の仕方 今年の私は ものすごく変化しました

アトピーでこの6か月 少しずつ成長できていると 思います


来年は 新たに始めることが すでに2つあります
この 12月に 予期せず やってきたことですが 今から 楽しみです


ぼちぼち ブログにも 書いていきます

のんびりしてると 思っていたけど 自分が 思っている以上に 変化の流れにいるのかもしれませんね

なにせ 思っていたら 展開が速くて 自分でも 驚いていますからσ(^◇^;)。。。

来年も かわらず 元気ブログに お付き合いくださると 幸せます

皆さまにとって 素晴らしい新年を迎えられますように 心より お祈りいたしております
2014.12.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/774-e37cab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
