人生 明けましておめでとうございます

人生いろいろありますね こんな言葉がふと 耳にとまりましたので 書いてみましたo(^-^)o

昨年はいろいろありました
今までの人生 いろいろありました などなど よく聞きますし 言いますよね


実は 仕事初めの日 朝起きたら 右の耳が真っ赤 ダンボみたいに 大きくなっていて痛い (赤く腫れてますから) 首も痛い

原因不明です
体温熱が ポンと上がりました(38度) よくいう 病です(T_T)

(心が小さくなって)寝込んでいるそんな なか ラジオから聞こえたのが 「人生いろいろありました」のどなたかのお葉書を読む 声

今年は 耳に感謝します (≧ω≦)b
人のお話 自身の身体の声 ふと思うひらめき に耳を傾けます


大切なのは リラックスすること
相手に 心を開くこと

きっと たくさんの方々に 今年も お世話になると思う 感謝します(もうすでにお世話になっているし)

ただただ寝込んでいるだけではなく
病院も浮かびましたが…

ずっとお世話になっている坂口活法整体の坂口さんに明日治療して貰います
(坂口さんは氣の達人なので身体の中をスキャンできる方です寝込み中に氣を送って頂きました)

聞こうとすれば 聞こえてくると思います
いろいろな声が

えっちゃんの座右の銘は「必要なことは目の前までくる」
今年のテーマはいろいろ(笑)ありましたが目の前まできたので「聴く」にしました
(ちなみに聞くと聴くは違います)

年明けからいろいろありました(笑) ふとブログに書こうと 思ったら こんなにたくさんの言葉が 出てきました 今日の私です

今日は 起きて ゆっくり ゆっくり ごそごそしてます

右耳は まだ 赤耳ダンボです

熱は下がりました

大丈夫です

今年も ゆっくりなあとりえ元気 に お付き合いくださいね
2015.01.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/775-13bd9e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)