--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
niji_20150108195101ca1.jpg
朝の ゆる~いかんじのまま 坂口活方整体にいって 
治療を 受けてきました
2時間の 施術ですが いつもあっという間
坂口さんの 愉しいお話に えつちゃん突っ込みをいれつつ
大笑いしてたら あっと!いう間!

遠隔の氣を 送っていただいたお礼を伝えました
体調 耳の腫れと 痛み 首筋の腫れと痛み
今日は ほとんど ひいていました
坂口さんは わたしが 思ったより元気なので
よろこんでくださいました

遠隔で感じたときは かなり重かったようです
わたしも かなり急性悪化してると自覚があったので
やはりな  ・・・ 

回復の早さに 驚いていらっしゃいました
こうして 病を見るのではなく
いたんだ身体の場所がどんな状態か
氣で かんじ見ていく 必要な氣を送り
わたしが元気になる 手助けをしてくれる
本当に ありがたいなと つくづく思います
信頼できるかたに 出会い 元気の手助けを頂く 感謝~~

坂口さんは 
病気は自分がつくるもの なおすのは自分だよ
ぼくは そのお手伝いをさせてもらうだけ
と 言われます
わたしも まったく同感です

帰ってきて あれ?台所の床に虹が!!!!
嬉しい気持ち ものすごいめずらしい確率での反射
けっこう 奇跡に近い偶然の配置
ラッキーでしょ~~ みてみて



niji2.jpg
しろい岩は・・・
昨年31日 大みそか きよさんと知人を訪ねたときのもの
豊北道の駅の デッキからみた景色
空は 大荒れ 雷と稲光が走る風景
人生 いろいろな景色です
2015.01.08 Thu l 出会い l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あんちゃん おめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
頂いた お年賀状 海でしたね~~~本当に夢のような美しい海 私の年賀も
角島漁港(笑)今年は 海にご縁があるのかな? お互い!!  v-348
お陰さまで 体調は戻りました 教室のお仕事 変更して頂いたり 恐縮でした
身体を休めて 寝る1日に 腰がいたくて困りました しかし主人に 感謝です
あんちゃんのことを 思っていました 昨日の朝!!  身体の健康にお役立ちの
サンプルを頂けるチャンスがあって  あんちゃんに送りたいな~と 住所書いてました  シンクロです  詳しくはメールします たのしみにしててね
2015.01.09 Fri l えつこ. URL l 編集
あけましておめでとうございます。ブログが様変わり。良いですねぇ~~v-238下関にいるころは海のある風景が当たり前で繰り返す波の音が癒しのリズムになっていたのが当たり前でした。でも今 多少遠出すると聞こえるものの、その瞬間に決まって頭をよぎるのは下関の海。海の街で生まれ海の街で育った私にこのブログの背景紙は嬉しくて仕方ありませんでしたよ。感動で思わずペンをv-355
お身体の声大丈夫ですか?気力体力で持ちこたえていてもどこかで無理が来ていることがあります。休みなさいよ!とのお知らせだと聞こえることもあります。そこで素直に聞き入れるのが直す秘訣かな(笑)でもなかなか思うとおりに行かないことが多く(--);年齢とともに自分でコントロールするのが必要なのでしょうね。早い回復を願っております。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2015.01.09 Fri l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/778-f2e5879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
