あまりの暑さに 太陽を見上げる
ゴーヤ赤ちゃん1号が 緑のカーテンに誕生したよ

友人 Yさんがプレゼントして下さった幾枚かのCD
彼女は 私を思い浮かべ
この音楽を聞かせてあげたい・・・っと
送って下さったのです

きのうの私のブログに登場したラジカセの話は
このCDを かけた時のお話
(いつもじゃないけれど 時々かかったりかからなかったり)

その中の1枚に ハワイの波の音の
音楽CDがあります
私の体のなかの細胞にしみわたるんですよ

「ふっわぁ~~~~~~~~~~」

みなさん 波の音・・くりかえし・・くりかえし
水の音と 砂が遊ぶ音 
こころに 響いてきましたか??

癒されますね~~~~~~

「ありがとう」  (Yさん)
「ありがとう」 あなたにお会いできましたこと

            えつこ
2010.08.04 Wed l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/78-d46b43bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)