--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
始動~~~のブログを書いた朝

大好きな お仲間さんからお電話
「アロマオイル あげるから取りにおいで~~~」
(イギリスから 直輸入していた品だそうです)
「使わないから よかったら 何かに使ってね」
年末に ハンドマッサージの 練習台になっていただいた方で
ハンドマッサージと言えるレベルではなく 触らせていただいたくらいの(汗)

気持ちよかったからと 私に くださるというのです
おおおお   感謝 と 午前中伺いました
愉しいお話に 花が咲き ・・・・・

午後からの 教室に 飛んで帰る(笑)
初教室初めです

メールで 教室のご予約が 2件入りました

始動と動き出したら  いろんなことも動き出したかんじ

わくわくです
頂いたオイルたちと どう遊ぼうか

ご注文頂いている ハートのティーカップセットの制作
こちらが 1番の優先順位

そのほか 思うことを何から始めるか
なんだか やりたいことが次々に浮かんでくるから
今年の私は なんか面白い

今日は 待ちに待ったあるもので あるものをつくりました
わくわくです  さてなんでしょうか?
あす 書きます(笑)
2015.01.09 Fri l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/780-dd39ea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
