夜 書くはずが ぐっすり睡眠

改めて その事を書きます

ジューサーを買いました 某通販の会社で

清さんも 気になって チラシをチェックしていた(笑)(o~-')bんですって

私も かなり前から スムージーが 気になっておりました
色々調べたけど ブレンダー(ジューサーというなではなく) は 結構 お高い

そこで サイレントジューサーを 買いました 今回は ピンときた それと

清さんも 欲しいなあ との言葉とで

やりくり(笑)して

初心者の2人
えっちゃんはいちいち 感動しています だって 美味しいんです

石臼方式だそうで 搾る いいことたくさんです


我が家の一員 ジューサーさん(人間あつかい(笑)) よろしくお願いいたしますね


アトピーのおかげで 身体の 調整が 色々できるし 必要なことが よくわかるし 健康のありがたさも 身にしみるし 感謝しています


シンプルに 身体が喜ぶものを 食べていたら 結構節約に なります

少し 調味料を良くしたり 必要なものに お金をかけます

そうしても 食費が 節約できることを 実感しています

野菜を 実家や知り合いのかたからよく 頂くんです 無駄なく スムーズに 利用できるようになりました

こちらは 重ね煮の 調理でも使うし 毎日の 献立でも しっかり 使っています

べつに 難しくもなく シンプルなんで こちらはも 楽になりました 今晩なににしよう と 悩まなくていいし

アトピーのおかげです

昨年11月から 食事を 変えて わたしに必要な 情報や 必要な物が 以前より たくさんくるように なったんですよ


ありがたい ありがたい ラッキー ラッキーです

ジューサーさん のレシピ また 書きますね
2015.01.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/782-41b6df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)