仕事が 楽しい

いきなり(笑)

昨日 土揉みをして ろくろをひきました
Mさんから ご注文いただいた ハートのティーカップセット

いつもは コーヒーのハートカップ
ハートティーカップは 以前少しつくっただけ

心 あらたに ティーカップを作ります

わたし 秋の気配がしたら (身体が関知したら) 紅茶が飲みたくなる 性格でして(笑)

昨日 ろくろひいて 楽しくて かたちが 色々浮かんできて 作ってみた いま ティーカップモードに スイッチが 入ったので (なんかおりてきた) 楽しい しばらく このまま ろくろひいてみます

思えば いつも この感じです 作っていて スイッチ入って 作品をつくるのって


久しぶりだ
昨年は アトピーちゃんが 全開で来たので あまり土を触れず ろくろをほとんどしていませんでした

ろくろが 久しぶりで 思った以上に 楽しくて わくわくします


自分で どんな カップが 生まれるか 楽しみです
o(^-^)o


軽やかな 心をこめて カップ作りますね
2015.01.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/783-a6261158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)