今週の水曜日 教室で生徒さんたちと シフォンケーキの話をしました 私実はシフォンケーキ大好きなんです


なんと 今日 引き寄せました 今日の生徒さんが いつもは通らない道を通って 教室に向かう最中 以前気になってた パン屋さんが 営業していた(なかなか開いてないそうで)

そこで シフォンケーキを 買ってお土産にくださいました
(水曜日の話を彼女はしりません)

わ~い わ~いSさん ありがとうございます

美味しい 美味しい

せきさんも 教室に 美味しいかったからと わざわざお取り寄せした お菓子を 差し入れて くださいました
せきさんありがとうございます

今日は みんなで お菓子を 頂きながら 楽しく お茶しました もちろん陶芸も 盛り上がったよ


シフォンケーキのSさんに お時間があったので ハンドマッサージを させて頂きました (アロマをならってまして練習中) 気持ちいいねと 喜んで頂き 良かった


明日は 震災から20年1月17日 わたしにとっても 大切な日

たくさんの方々の大切な日でもあります
祈りの1日にします
母は80歳の誕生日を迎えます

わたしは20年前のその日 主人と結婚を決めた日

大切な日

朝のテレビをみた瞬間の 映像がいまも 目に焼き付いて忘れません


目の前の大切なひとを 守りたい いまわたしが できることを 精一杯したい

心に刻んで 20年たちます


明日は 母に会いにいき 一緒に 夕食を食べます 清さんと3人 母に おめでとうを 言えること 神様に感謝します


今日もブログにお付き合い ありがとうございます あなたにあえて ありがとう
2015.01.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/785-3be49112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)