午後からの教室が 終わり 静かなあとりえ元気工房

さてDIY(笑)
壁に小さな棚を付けてっと
(皆さんでしょっちゅうお茶をするのでカップ置き場が手狭になった)σ(^◇^)


差し入れをよく いただくので お茶はいろいろ 取り揃えております o(^-^)oo(^-^)o


一緒に お茶をすると ぐっと 距離感が近くなるような 気がします

うつわは いろいろあります(笑)


あとりえ元気工房も わたしも ゆっくり 少しずつ 成長していってます

なにげない 時間が とびきりの 素晴らしい時間に なったりします


わざわざ 出かけなくても 自分の居場所を 心地よく 調えるって 大切だなあ


わたしや そこにいるひとたちに くつろげるスペースが あるのって 幸せます
2015.01.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/790-1d9b356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)