森野メンバーに 加わった ジューサーくん(擬人化の癖あり(笑)) 毎日よく働いてくれます


目の前の畑 ニンジンがある この冬ぐぐっと冷え込んでいるので ニンジンが甘いったら 甘い


りんごと ニンジンのコンビは うまい

白菜や キャベツの固いとこ かぶ セロリ ほうれん草 みずな その日にあるものを ぎゅっとしぼって 飲んでます


しぼって残った 野菜のみじんは 一緒にジュースにいれたり 野菜ハンバーグ お好み焼き など 料理に変身(笑)

今日は母屋の義母や義妹のぶんとで4人ぶんのジュースを作った

野菜しぼりかす(野菜みじん)がたくさんでたのでそれを使ってポタージュを 作ったo(^-^)o


うわっ うまっ
美味しい

美味しくて 身体も元気になって 料理のレパートリーも 増えて ジューサーくん とても活躍です
2015.01.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/792-d04dc301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)