携帯を新しく変えました     なので初メール投稿です
 

清さんの仕事場は  電波の届きにくい場所で
とても不便でした
ずっと我慢の子でした ストレスかなりでしたね清さん
携帯会社乗り換え 機種も新しくです

1月から  黄孫窯の情報機器たちが   いろいろ新しくなりました    
 
頭が ついていきません(´ψψ`)  
ぼちぼち  覚えて役立てていこう(笑)(o^o^o)
 
しかし 道具が新しくなるのは  ワクワクします
清さんは  iPadデビューしました
パソコンはまったく触らない人でしたが    自分からiPad使いたい
自己申告
 
ならばと    
 
今日は立春で
満月
ゆっくりと季節が巡ってきました 
 
黄孫窯清和ブログを見て見てね     今日初iPadから記事をアップしましたo(^∇^o)(o^∇^)o
2015.02.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/793-5b78b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)