--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日  アロマ教室の日   車で  出掛けるときのこと  目の前に走る車(o^o^o)をみた瞬間  ある友人が浮かんだ♪     日頃フルタイムの仕事をしているし        真昼のこの時間にまさか(m'□'m)ね
 
たまたま信号で止まった   
バックミラーの彼女と目が合い   お互い手をふる(笑)    やっぱり勘が働いた    
 
 
夕方 実家によった  携帯サイレントマナーにしたまま      なんとなく携帯が気になって  てにしたとたんに   着信ランプ(m'□'m)        おお清さんからだった
 
今日は  なんだか勘が冴えてます(笑)(´ψψ`)
 
20年記念日o(^∇^o)(o^∇^)o     照れますが結婚記念日       
 
ヨガ教室   アロマ教室  今日お会いした皆さま  ご縁があるなあと感じます
 
ともに 学び  深める時間を  共有するというのは     ありがたいお仲間です
 
わたしは素晴らしいお仲間がいます  20年記念日は   心豊かに過ごしています    清さんと明日は食事に  いく予定
 
感謝の1日 ありがとう
2015.02.12 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/796-289eb17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
