チョコが 一番活躍する日   たくさんのご縁が  結ばれたことでしょうね
 
えっちゃんは   当初予定より    チョコ天使たくさん贈りました     
清さんは  もちろん本命チョコ(笑)なので    彼が一番好きなメーカーのもの   一番に渡しました
大すきだよ~ と言いつつ(笑)    こんな当たり前な言葉ほど    声に出して伝えたいと 思ってます
 
チョコ天使 渡したいなあと  思っていたら    なんと   私に急用ができたらしく    訪ねてきてくれた    はあさんにも   感謝チョコ渡すことができた(´ψψ`)      チョコ天使が  活躍したね
 
 
教室の生徒さんがご家族旅行のおみやげの美味しいお菓子をと   くださったので
ゆっくりお茶をしつつ  チョコ天使を  お渡しo(^∇^o)(o^∇^)o    
 
やはり   楽しい
お茶したり   おしゃべりしたり   つながっていることが   
 
ありがたい  感謝です
2015.02.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/797-3ae7d4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)