さて ご褒美☆ヽ(▽⌒*)のこと

昨年末 天然石でできた(´ψψ`)ブレスレットが 欲しい~と思っていました

きっと ご縁がつながり 必要なことは 目の前までくる(´ψψ`) ことを 知っているえっちゃん(^o^)

つながりました(笑)

いま 我が家にいます☆ヽ(▽⌒*) ブレスレット 素敵な子 ブレスレット

石は 意志と言われています
そのかたに作ってもらいたい と感じる作家さんにご縁がつながりました さて私の意志は どんな目的で作りたいのか 1月にわくわくしながら 考えました

これまた どんな目的にの 答えを あとりえ元気教室の生徒さんと(´∀`)アロマの先生
時を同じくして お二人の話のなかに ありました


作家さんは忙しい 方で タイミングが難しいそうと 伺ってました

それが 別件で出掛けたとき その日のうちに ご縁がつながり 作っていただけました

その日は たくさんの偶然が重なり 何かが一つかけ違っても そうはならなかったという タイミング(@゜▽゜@) びっくり

その作家さんを紹介してくださり 連れていってくださったかたが いらして そのかたも このタイミング(@゜▽゜@)に 驚きつつ タイミングがあうときは こんなにスムーズなんやね~ っと

喜んでくださいました

ちょっとだけ ブレスちゃんを紹介すると スーパーセブンという 石が入っています 最後の1個なんだよとのこと 私には最高の石の組み合わせ かわいい石たちが サポートにきてくれました
2015.02.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/799-3e45b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)