疲れがたまったら いろんなかたちで 症状がでますね 清さんに これがドンピシャ

ひざが お饅頭みたいに 腫れたり 肌に おっきなアレルギーの症状が でたり

免疫力が落ちているようです

今月になり 一気に疲れが 噴出の模様

病院にも かかっているので 自己判断だけではないところが いいですね

毎日の食事
民間療法
氣功治療
医学
バランスがいります

どのくらいたまった疲れがでてるのか わかりませんが ひとそれぞれ人生の節目(;^_^Aが ありますね

清さんも えっちゃんも 身体内のお掃除 や 習慣の見直し ここいらで整えたい と お互いの身体さんが 言っているように 感じます

でもね 手当てができるのは 回復する証拠 ありがたい ありがたい


こんにちは黄孫窯の二人 こんなタイミングも 一緒です(笑) 仲良いいね( ̄□ ̄;)!!

昨年からの私の 体内浄化体質改善に 清さんも スイッチ入ったのかな!? 共鳴したのかな!?(2つの音叉があり1をならすと共鳴してもう1つもなる)

うん いい

身体が健やかに働いてくれる その当たりまえのことが ありがたい 感謝です 皆さんの身体は 60兆の細胞が働いているのですよ

今日は母と月いちランチ会 温泉に連れて行こうと思います わくわく
2015.02.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/801-d48c8543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)