--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一足早い桜開花宣言  さくらんぼがなる 桜はこの時期に 咲きます   甘い桜の香りに   もう(´∀`)うっとり 
 
桜  花見  しながら  かま焚きです   
花見といっても 宴ではないよ 仕事モードです
気の緩みは いけませんので

生徒の皆さん の力作やどさけんさんの初体験作品や   私のうつわなど 窯のなかも   華やかです   
 
この月曜日  母と一の俣温泉に行きました   
母「初めて来た一の俣温泉
私「え~そうなんや
実は私も初めて来た」(笑)
 初温泉   気持ち良かった     泉質はお医者さんもすすめる温泉だそうです   あちこちからはるばるお客様が おみえだそうです
 
すっかり美人になり  ポッカポッカ   帰り道  そりゃあもう   でっかい夕陽も みられたし  大満足
 
母の自宅近くに帰ってきた 
 
信号待ちして   さあ~ スタートしたとたん    真正面にど~んと   夕陽   一瞬のこと   まんまる大きな夕陽が    
2人で 「お」 思わず声がでた
 
すぐ 木々に沈んだから あの場所での  あのタイミングしか  出会えない景色
 
すべてに感謝です
 
来月は 母とどこに行こう    わくわくです
 
 
2015.02.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/802-4597523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
