こんばんは川棚の杜での ひな祭りイベント出店 無事終了しました

12時~16時まで
(搬入から6時間いました)
雨模様にもかかわらず 多くのお客様がおみえだでした

ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

こうして陶芸 土の仕事をはじめて20年 ( ̄□ ̄;)!! はじめは お客様と何を話していいか しどろもどろ(*_*) 人が 苦手だし 緊張しっぱなし

たくさんの壁を エッチラ オッチラ よじ登り 越えてきました 失敗もたくさんしました


今日会場で お客様とお話していて ふとこの壁の話を いたしました

壁を一生懸命乗り越えて 少しは成長したように 思っていたけれど 違う自分になったのではなく

本当の自分に(元々の素の自分) 帰ってきたように思う

自信がなくて傷つきたくなくて(*_*)しまいこんだ自分を やっと外に出せるようになったのだと


未熟さはかわらないけれど 起きる出来事を ちょっぴり違う角度からみたり 勉強になったと とらえたり

ひとりじゃ 何にも楽しくない 誰かと係わるから 自分の存在を確かめられる のね

また まとまりのない文章になった(笑)


すみません

壁を越えて成長した 自分がいた と思ったら

本来の自分を出せるようになった

肩の力が 抜けて 楽 生きやすいと 感じます
ご安心ください


壁よっこらしょ 四苦八苦は 相変わらず(笑)ですが
2015.03.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/804-8cd89f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)