何有荘倶楽部 行ってきました お茶の先生 Nさんのお話に 楽しい車中でした

清和さん 運転ごくろうさまでした iPadのナビがあり おお助かり
いままで車にナビのない日々だったので サバイバルで 面白いけどね

昨日のブログに書いた
(予感的中) 新しい出会いが ご縁が紡がれました
Mさん 何有荘倶楽部に 作品を 出されます
お話が 楽しく 素敵な かたです お会いできて これからも つながっていくご縁だと 感じます

昨日はお天気がとってもよくて ぽかぽか
気持ち良かった 何有荘倶楽部は 素敵な大人の隠れ家的な 場所でした

今日はお天気ちょい荒れ模様 静かに仕事に丁度よいです

3月に新し始めることがあります

今年の1月から 始めたことが 2~3ありです

私に必要な 情報や 必要なものは 目の前まで やってきます そのときそのときで 受け取り見極めています
自分が 望んだことが やってきています

そのあとで 答えあわせもあり (笑) 納得

行動しながら ゆっくりゆっくり マイペースで進みます 疲れたら寝込むし(笑)
(-_-#)イライラしたら イライラします(笑) まんまです

お腹すいたら 食事します だからまんまです

こうした 1日 1日起きる出来事が 私の宝

今日の嬉しい
朝 入れた珈琲が めちゃくちゃ美味しく入って
最高 お水を新しく変えました ミネラルを注入できる サーバーを 買いました

味と 香りが 全然違う
珈琲豆は おんなじでも

まだまだ 未知なる世界が(笑) わくわくします
2015.03.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/806-66e0a7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)