おはよー すずめは夜明け前から ご飯の催促(笑)

朝7時まえに 清さん出かけました お茶の先生を迎えにいって 9時には 何有荘に到着予定です

今日が初日
何有荘倶楽部 オープン

お茶会 表千家金重先生が お茶を振る舞われます 1000円 (お菓子付き)


参加された作家さんたちの
作品たちは どんなご縁が 生まれるのか楽しみです


私は 教室の仕事があり川棚です

清さんを 美味しい紅茶と 朝食で送り出したあと

今はゆっくり 美味しい珈琲を 飲んでます
川棚は霜が降りてます
畑が 真っ白
朝は 冷えましたね 霜でしたか?

昼間は 暖かいでしょうね いい 青空だもの
何有荘倶楽部オープン日和 皆さまの日頃の行い
が良いからでしょう

そんな素晴らしい方々が 参加される 何有荘です

ぜひ 行かれてみてください

いいご縁が待っていると思います
2015.03.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/808-b6f25251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)