--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと 健康診断に行ってきました 自営業の身 特定健康診断は 受けたいと思っていながら 毎年受け忘れてました 今年(H26年度) は行こうと 決めてた が(*_*) ギリギリ (笑)

清さんとスケジュールがあう時間を相談 一週間まえに14日は健康診断に行こう 決めてた
朝 何も食べずに行くのでうっかり 食べないよう(´∀`) 注意しないと


生まれてはじめて 血圧「いいですよ」 との言葉に めちゃくちゃ嬉しい 低血圧といつもお墨付きだった(;^_^Aので

食事を見直し改善したり ミネラル取ったり 運動したり 去年からの 体質改善で アトピーに苦しんだ分 今わたしの身体は いい状態に戻りつつあると いうことでしょうか? 結果は後日聞きにいくので そのときに わかるかな(@゜▽゜@) 過度な期待はないです(´∀`) でも 一歩一歩確認しながら 行きます(o^o^o)


昨夜 清さんのもとに あるかたの訃報が届きました
素敵なかたです 驚きと悲しみが いっぱいです
こころよりご冥福をお祈りします


今 生きていることに 感謝しながら わたしとわたしの身体と ともに過ごせることに ありがたいと思います
2015.03.14 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/809-e5cfe5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
