--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このところお別れが続きます 友人Kちゃんのお母さまのお別れの会に 参列いたしました

やはり ハンカチが手放せませんでした 一緒に参列した友人Sちゃんも同じです
素晴らしいお母さまでした
Sちゃんと帰り道二人で少し 話そうかとなり お茶をしに お店に入ったのです

久しぶりに 彼女とゆっくり いろいろな話をしました いつもは同級生(^^)4人メンバーで会うの(お母さまが亡くなられた友人もメンバー)

かしましくにぎやか(;^_^Aに過ごすのですが 今日は お互いのことを じっくり めったにない時間を過ごしました

話をしているうちに いまわたしが参加させていただいているお茶の会(楽しく学ぶ茶道の会)に 彼女を誘いました 一度 一緒に 行くことに

友人のお母さまがご縁を 結んでくれたと 思う


それと 小学校の同級生Yちゃん つい最近あったときに 当時担任だった先生が 本を出版されたのです Yちゃんが お手伝いしたことで 先生に 本をいただいたとのこと

えっちゃんに あげるね(´∀`)

といただきました

すぐに読みました
小学生の自分にであったような ほっこり

大切な本をわたしにも届けてくれたYちゃんに 心から感謝です そしてわたしは なんて素晴らしい先生に 教えていただいたのかということにあらためて気づかされました

わたしは 素敵な友人たちに 恵まれ いまも 付き合いがつながっていることに 心から 感謝します
2015.03.20 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/812-31392ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
