先月も今月も 素敵な情報をタイムリーにいただいてます

母とのランチ会 いつもどこにいったら 母がよろこんでくれるかな(m'□'m) と考えます



先月は 前日の教室の生徒さんから 一の俣温泉情報で 翌日 一の俣温泉に (母大好評☆ヽ(▽⌒*))

今月も前日(昨日) アロマの先生からの情報 豊田町にある カモミール という カフェの情報が

いってきました
(心の私が行ってみたいとささやいた)

素晴らしい花にかこまれ クリスマスローズガーデン その他 たくさんの花 たち 山ももの木に誘われ 食事後 お店のかたに 許可をいただき ガーデンを散策

山ももの木の下に 立ったとたん ふわりと 優しい空気に くるまれたようでした

身体が少し 疲れていました

でも 身体が 軽くなり 優しい風に 吹かれ

大好きな お店になりました

タイカレーランチも オムライスランチも 珈琲も すべて 美味しい

こんどきたときは ハーブティーを 飲もう(o^o^o)

今月も たくさん仕事して 忙しく過ごしました

月末の1日 ご褒美な1日でした

食事後(o^o^o)桜を母と 堪能して 美味しい空気を お腹いっぱいすって 新鮮地元野菜を 買い出し

いつも まわりの方々に 助けられ 感謝の日々です
2015.03.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/814-8d5c1d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)