朝いちで 昨日と同じように海に 散歩

タイミングがあったのできてみました

ついでに 風が優しいので浜辺に座って プチプチ瞑想

なんだか身体がふわりと軽くて とても気持ちよくなりました 歩くのに こんなに身体が 軽く感じるのは 初めて☆ヽ(▽⌒*)

どきどき プチプチ瞑想に ここにこようかな(o^o^o)

ついでに買い物にそのまま行ったんだけど

ホームセンターに思い付いたものを買いに寄った~ 駐車場で 知り合いをお見かけした

♪ 肥料を トランクにいれるお手伝いを しましたぐっとタイミングな 場面に 私が車から降りた(笑)

吸い寄せられるように 自然に

なんか 身体が軽いと すっと 行動ができるなあ

今日も いい仕事ができるなあありがたい ありがたい

午後から 教室
午前中は 自分の仕事

私の身体と二人三脚(笑)
いつも いい仕事してくれて ありがとう m(__)m
2015.04.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/822-c995eed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)