朝の海辺 最近お気に入り(´ψψ`)

仕事まえの 海散歩(笑)

今日は 日曜ですが お仕事です

私の 大好きな 友人あんちゃん

ご一家で 日本の ある南の島に移住しました

小串の海を のんびりみていて
「この海あんちゃんとこに続いてるんだな(´∀`)」

嬉しくなります

あっ業務連絡
あんちゃん 新住所を差し支えなかったら教えてください(o^o^o)

いま海みて あんちゃんを思っています
今日もよき日でありますように
2015.04.26 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あんちゃんとは とってもご縁を感じています
いつも 心暖まるコメントを ありがとう
何度も 読み返しました 嬉しくて   お葉書楽しみにしています
車のナンバーと同じだなんてびっくりですよ~~~でも楽しい数字ですよね
2525しているあんちゃんが 目に浮かびます
もちろん えっちゃんも(笑)
南のエネルギーをたくさん あびて ご家族で
味わい 楽しんでいることでしょうね
素敵なご家族ですね

 
 
 
2015.04.28 Tue l 森野悦子(もりのえつこ). URL l 編集
山陰線の海の綺麗さを見て育った私。白色から水色緑色そして青色まで 微妙に色を変えその帯が幾重にも重ねられてできる山陰線の海の風景。主人にいつも話して聞かせていました。それに悦ちゃんブログの背景、いつも懐かしく思って見ていました。今南の又そのまた南の島に立ち山陰線の海とは一味違った海を眺めています。こちらの砂浜はサンゴ礁の死骸でできているので その白さは格別。そして海が綺麗なのか空が綺麗なのか空気が綺麗なのか、その中にコバルトブルーが見事に有ります。悦ちゃんの見ている海が流れています。共に悦ちゃんの街の空気が感じられます。続いているんですね。続いているのですよ。忙しさもひと段落つきお引越しのお知らせを・・・と思い注文したはがきが 実は昨日届き そのお知らせ昨日の内に書き上げ今日出す段取りにしていましたよ。何というタイミング!!なかなか面白い図柄のはがきです。こちら「らしさ」をお届けいたしますので 少しお待ちくださいね。何せ離島のため配達にもお時間を要するみたいで・・・(笑)それと以前から気が付き言うのを忘れておりましたが、悦ちゃんブログのアドレス、頭の2525。私の車の番号と同じv^^vこちらに来て変更してもまた2525を希望してつけています。いつもニコニコしていたいなって思って・・・これも不思議な繋がり!!
すこしお待ちくださいね。いつも思ってくれてありがとう。
2015.04.27 Mon l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/825-5b2429a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)