朝から 雨
気温が 少し下がってます
昨日のうちに 窯場に作品を 運びこんでいて 正解(笑)

素焼きの窯を焚いてます
ハートカップたちが 入っているの(o^o^o)

この 連休は みなさん楽しんでいますか?(*^_ ’)清さんここ最近 元気がなく 身体が重そうでした
なので
ハンドマッサージしてあげたら マッサージ中( ̄ロ ̄;)爆睡(笑)
気に入ったらしく 翌日も 要請が

またしても 爆睡(笑)

終わったよ♪ って声かけても 爆睡中
何度か声かけて やっと


ああ(;゜0゜)

清さん疲れてんだなあ

アロマを習っているの
ハンドマッサージなど いろいろ 勉強中です

自分自身
家族
身近なひと
に 役にたてようと アロマを習ってます

教室でも 役にたっています

ふと気になるかたに お願いして 練習させてもらっています マッサージは趣味なので(笑)
でも 身近なひとたちが 元気になって 気持ち良い~って喜ばれたら
めちゃくちゃ私が 幸せ

ハンドは してる私も リラックスしてくるし 気持ち良い~ んですよ
力は ぜんぜんいれなくていい ゆっくりの呼吸と 一定の気持ち良いリズムが 大切なんです


アロマオイル 植物のエネルギーを いただき 身体が 調和します アロマ大好き

あっ 窯の温度見に行かなくちゃ ゆっくり素焼き窯焚きします♪
2015.05.03 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/826-7895eff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)