ふと 思い付いた

お尋ねする予定の方に スイーツをお土産にしよう♪(o^o^o) とね

連休で 多少 車が多いながら豊北町にある
三つのたまごに向かう

何も考えず 少し多めに買ったの 帰り道で 親戚のおばちゃんの顔が 浮かんできた(*^_ ’)

サプライズで 届けにいく(いるかなあ)

玄関開けたとたん 玄関先に おばちゃんが いた

スイーツ 手渡したら

昨日 収穫したさくらんぼの ジャム(めっちゃ嬉しい)
あと ギョウザ(冷凍品)

掃除機(新しいのを買ったので 使っていたもの まだ使える♪(o^o^o)

3つとも
誰かこないかな 誰かもらってくれると 助かるなあ(m'□'m) と思っていたんだそうです

(゜∇^d)!! いいタイミング~

今日は777の 車のナンバーを 3回も みたりして なんか ハッピー気分でした(笑)
2015.05.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/827-bd077eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)