あのね ふと思うんだけど 誰かに良くしてもらったとき もだけど

誰かのよろこびのお手伝いができたとき

神さまから しあわせな時間を プレゼントされるんじゃないかな

居心地がいい
心が ゆったり
すべてに充たされている
そんな気持ちで過ごす時間
いま そんな気持ちでいます

おばちゃんに ハンドマッサージしてねと 頼まれ させて頂きました ( 練習中なので 無料です)

初めてさせて頂いたとき体が楽になった って

それからときどき頼まれます(o^o^o)


なんだか いまとっても安らいでいます
自分に それができるゆとりがあり 無理なくできることが 誰かの役にたつ

ささいなことでも いいんだな
おもいがけず 素敵な時間を 神さまから プレゼントいただきました

今日も 1日 楽しみます
2015.05.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/829-7faaf0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)