風が爽やかで 青空が優しい 太陽がのびのび降り注ぐ そんな1日

珍しく 裁縫のいちんち
今日は お休みの木曜日

つい最近 清さんの ズボンの裾あげを 2本ほど(´∀`)チクチクしていましたが あ~ん(ノд<。)゜。 まだまだ 裾あげしたいのが でてきまして( ̄ロ ̄;)

私が 少し痩せちゃったので Gパンなど 何本か 清さんに回したの

足の長さが 違うので 裾あげ 清さん負けず嫌いです 足の長さで負けるのは ちと気になるよう(笑) サイズがほぼ同じなので ズボンが 有効利用できます

足は私が長い(笑)です ここしか 自慢がありませんで(笑)(笑)


ミシンを 朝一番で 出して だだっと5本 裾あげ

ウエストゴムが ゆるんでたな よしやっちゃお

あとりえの 椅子 クッション作り直そ

その他 モンペのリメイク

気が乗りまして気がついたら 1日 チクチク カタカタ

ミシン 針しごと


やっぱり 好き(´∀`)


途中 おばちゃんが遊びにきたので 珈琲タイム昨日 窯たきをしたので できたてほやほや(^-^)の 清さんのカップ

美味しい珈琲豆 ドリップ(´∀`)


カップ(土や釉薬~焼き方)で 珈琲の味が 変わるので 早速 テストしました

美味しい珈琲でした

おばちゃんに 美味しい珈琲を ご馳走できて良かったな(o^o^o)

3時 お茶タイムに 珈琲テストするつもりでしたが 一人より 二人のほうが 楽しいよね おばちゃん ぐっとタイミングで 来てくれて ありがとう

昨日は満月の日
窯たきしました (たまたまの偶然です)

満月に生まれた 焼き物たち 可愛い子どもたちです

あっ そろそろ夕食の 準備にかからなきゃ
では 今夜も 月をながめて ほっこりしよう(´∀`)
2015.06.04 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/832-8a77ca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)